絵心の無い絵ばかりで許してください。サムネイルをクリックすれば大きく見られます。下へ行くほど古くなります。
※2012.10.25、「空と雲」のフリー写真素材を雑記にUPしました。

【初音ミク】

動画用の、空を舞うミクです。
羽は本物ではなくオーラのようなものが見えているというどうでもいい設定があります(笑)

ちょっと大きなサイズ(2048x1536)

2012.10.14
【2012年春 東風谷早苗】

年明けトップ絵用。
本年もよろしくお願いいたします。

初めてSAIで描いた第一号。
記念に大きな実寸サイズ(2600x2400)も置いてあったりします。

2012.1.15
【洩矢諏訪子と初音ミク】

動画用に急いで描いたのでペン入れをすっぽかしてます。
「明日ハレの日、ケの昨日」のミクアレンジだったので、ケロちゃんとミクの2ショットという事で。

2011.7.3
【東風谷早苗】

ニコ童祭用のサークルカット。
急いで顔だけ描きました。

2011.5.29
【リリアン】

ニーさんの東方風オリジナルキャラ。
動画用に描かせていただきました。

原案はこちら。

2011.5.10
【東風谷早苗】

雑記ページで迎えてくれる早苗。

手に持ったキーボードはローランドのルシーナのつもりでしたが、よく写真見ずに描いたら鍵盤ハーモニカみたいになりました。

2011.2.2
【2011年春 早苗のハレ着】

お正月トップ絵用。振袖の柄がすごくいいかげんです(笑)
本年もどうぞよろしくお願いいたします。文字付きはこちら

2011.1.3
【オタマと早苗】

トップ絵兼、ニコ童祭のサークルカット用に描きました。
オタマトーン面白すぎます。
プワワワワ♪

2010.9.12
【模型屋の店員さん(笑)】

動画用の落書き。ラフのまま急ぎデジカメで撮って簡単に塗りました。画用紙の凸凹がそのまま残ってしまってます。スキャナが壊れてて(ノ∀`) 左半分のグロそうな物はショートケーキ群の写真。

2010.8.1
【東風谷早苗】

1万HIT記念のトップ絵。ちょっと出来心で頭のアクセサリが変わってしまいました。
急いで描いたのですこーし顔が不自然にゆがんでるように見えます。
タハー(ノ∀`) 文字付きはこちら

2010.7.11
【早苗と諏訪子の演奏】

この角度から見ると頭のカエルが見えませんが、ケロちゃんがいるからよし!
シンセのロゴはネタです。
ケロちゃんにはかわいらしいパーカッションを持たせようとこれになりました。

2010.5.9
【東風谷早苗】

トップ絵用。ヘビはお休みです。
この肩掛けキーボードのモデルはヤマハのKX5。 のはずが小さいし色々省略してるし、デッサンの都合で2.5オクターブ鍵盤だし、早苗専用という事にしておきましょう。

2009.10.4
【東風谷早苗】

い、いつかは塗ります。

2009.6.7
【東風谷早苗とUFO

トップ絵用。髪が毒々しい緑になってしまいました(笑)
いつも同じ向きなのは、カエルとヘビが良く見えるから。ヘビどころかカエルも生きていたのです。

2009.5.17〜2009.5.31
【東風谷早苗】

動画用。
ヘビも絶好調のようです。
でも何でしょう、このお札は。

2009.4.4
【東風谷早苗】

トップ絵用。
猫背に見えますね。
ヘビは生きているんです。

2009.3.25
【リラ】

飯田晴子さんの「パナ・インサの冒険」より。体育祭のポスター用に描いた記憶があります。
飯田さんの漫画の中で一番好きだったのに、残念ながらコミックスは未完のまま4巻で終了してしまいました。

1996.9
【鬼太郎と目玉のおやじ】

80年代版のアニメ「ゲゲゲの鬼太郎」が好きでした。
口と鼻の描き方が好きだったんですよね。
これはイケメンすぎましたが。

1996.5.27
【名前忘れました】

昔、何かの雑誌の読み切り漫画で出てた鬼みたいなキャラクター。
漫画のタイトルも作者も思い出せません。もし知ってる人がいたらぜひ教えてください。

1995
【ロック】

FF6の盗賊ジョブの人。
用紙の折り目は味があるので消さずに置いときました。
やっぱりFFはスーファミまでが楽しかった記憶がありますね。PS以降はあまりハマれなかったです。

1995.9.17

inserted by FC2 system